<< TBS・井上氏で最終調整 民放連会長人事 | main | ペルソナ2 罰』パッケージ画像公開! 公 >>


0
    • 2016.03.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ディータ・フォン・ティーズ、豪ターゲット

    0
      バーレスクダンサーの ディータ・フォン・ティーズが、豪大手衣料チェーン「ターゲット」とのコラボレイションによるランジェリーコレクション「Von Follies」を発売する. このコレクションは、ディータのトレードマークスタイルである1950年代調の雰囲気を投影しており、彼女自身のヴィンテー ジランジェリーコレクションからインスパイアされたものだそう. 2012年2月より、豪ターゲット全店とオンラインにて限定で発売される. ディー タは、「長年集めている中で、まだ見つけることができていない大好きなヴィンテージランジェリーがたくさんあります. アディダス 私は、そんなランジェリーを日常着に 合うようにモダンにアレンジしながら、美しくて機能的で、且つ私自身のヴィンテージへの強い思いに捧げるランジェリーをデザインしたかったんです. 私は長 い間、50年代のワイヤーの大きいブラに魅了されていて、このコレクションでもそれを課題に取り組みましたが、最終的に非常にシックでユニークに仕上が り、とても満足しています. 」と語った. 「Von Follies」コレクションは、淡いサテン地やアニマルプリントにブラックレースを重ねたものや、ベルベットのリボンやレース、メッシュのディテールが あしらわれたものなど、全10スタイル. ブラのサイズはEカップまで、ショーツはサイズ20までを取り揃え、これらの価格は17ドルから、ビスチェやコル はわわ、あわわ! ガマニアブースに『恋姫 セットは79ドルから展開される.


      0
        • 2016.03.07 Monday
        • -
        • 20:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM